<< 2012/01/24 | メイン | 2012/01/26 >>
2012 年1 月25 日

ゆきゆきゆき

ふぅ〜。

納得いくまで雪かきすると
90分くらいかかります。。
現実は体力、時間的に60分前後。
汗だくになるので
風邪ひきそう・・・。


朝は15分程度早めに出勤してますが
裏道通勤なのでそんなに渋滞もなく
通勤にかかる時間は普段とそんなに変わりません。
だから会社に早く着きます。。。


週間予報だと延々と雪マーク。
ひょっとして80cmくらいいきますかね!?
約30年振り、56豪雪の思い出が・・・。

投稿者: かんとくat 23 :10 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/01/24 | メイン | 2012/01/26 >>
このページのトップへ